【レポ・サロン経営塾】新規のお客様にきていただきたい!がみんなの悩み!?

先日、サロン経営塾1期、始まりました。


えー、0期も1期も、おひとりです。


一応グループ講座で募集はしているのですが、

マニアックな私の講座♡


今のところパラパラとお申込みが入る感じですw


ただ、おひとりの方がいいのではないかと、今思っております。


すっごい、向き合えるので。


3時間ぐらい、ずっと話してたりします。

もはや、講座用の資料は必要なのか!?と思っています(笑。


悩みは本当に人それぞれ。

1期のN様と、0期のY様では、悩みどころが違います。


それぞれに合わせていきたいので、

1期のN様との1回目の講座は、メンタルケアメインでした。

(メンタルは永遠のテーマですね。。。

おいおいいろいろ記事で、メンタルについては書いていきます)


でも、お二人とも共通な部分もあって、それは、

「新規のお客様にきてほしい」

という部分。


周囲からしたら、「お客さん、きてるじゃん」というイメージなのですが、

本人たちは、違うんです、もっと新規がほしいんです、というお悩み。


それぞれ違う形で、新規のお客様に来てもらうアプローチをしていきましょう。


また、N様のことなども紹介させていただきますね。

おけいこサロン経営塾コンサル 理想のワークスタイルをデザインする

小さい子供を幼稚園に通わせながら、築30年の賃貸マンションで、サロン講師として常に教室満席・資格取得生9割を実現してきたノウハウ・マインドを公開。 ノウハウの押しつけではなく、あなたに合ったおけいこサロンづくりを対等な立場で提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000