3カ月のおけいこサロン経営講座始まりました!

こんにちは。


昨日から、3カ月のおけいこサロン経営塾、始まりました。


0期生としてお申込みしてくださったY様。


お会いしたことがない状態で、この講座に申し込んでいただいたことにただただ感謝ですし、

特段目立つタイプではない私の講座に参加を決意していただいたことをうれしく思ってます。



類は友を呼ぶのか

Y様も、私と同じく「ふんわり」じゃなく、「しっかり」結果を出していきたいタイプ。


そして、Y様は、

「自分と同じ環境、状況の人に習いたい」

とおっしゃっていました。


そう、私たちは、小学生と幼稚園の子供を抱えています。


いろんなコンサルがいますが、同じ状況の人でなければ、

自分の立場をわかってもらうことは難しいと思います。

(独身の人のコンサルを、ママが受けても、なかなか難しいという話)


今回の3カ月講座は、1回3時間半(お昼休憩ありですが、今回抜きで通しでしたw)。

マンツーマンですので、講座のカリキュラムもあるものの、ほとんど個別コンサル状態です。


3時間半の個別コンサルって聞いたことないですよね?(笑。


でも、今の状況を打破したい。

突き抜けたい。

他と差別化したい。


そんなY様を全力でサポートしたいと思っております。(そういう本気な講座なので(笑))


ということで、ほぼ個別コンサル状態の中で、かなりの案を出しましたので、

ここから1か月弱は、それをどこまで形にするか!勝負です。


3カ月後にお教室がにぎわってることを想像しながら

ニマニマとしております、私。


今でも十分素敵なのですが、これから変化していくY様のお教室はコチラ♡


オンリーワンなおけいこサロンの作り方 運営開発コンサル

小さい子供を幼稚園に通わせながら、築30年の賃貸マンションで、サロン講師として常に教室満席・資格取得生9割を実現。オリジナル講座開発、Webに強い講師としてやってきたノウハウ・考え方・マインドを公開。 時代の流れにあわせた、あなたらしいオンリーワンのおけいこサロンづくりをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000