人と組んで生み出せるものの偉大さ

人が苦手だった私が、最近人と組んで仕事をすることに楽しさを感じています。

一人で生み出すより、

みんなで産み出した方がよりいいものができる。

自分でできないことは、自然と選択肢にあがってこない。

でも、人と組むと、選択肢が広がる。


あ、ただこれは、おけいこサロンではそんなことないので(笑)

(新講座開発とか、そういう部分で組んでるだけ)



ここでは詳しくまだ書いてないけど、

二つほど、組んでやってみてるものがあって。


今回、三つめができるかも?

その人が得意なことをいかしてもらいながら、組む。

私にはできなくて、他の人にはできること。

でも、それを活かすチャンスがない人。


そういう人の、いいところを活かしたい!!

もはやマニアックかもしれません(笑)


先日、もう一個実現しそうになり、夜な夜なその人の能力をいかしてできることを考えて、

頭がギラギラ(表現おかしい?)してました(笑)


私は、生徒さんや人のいいところ、得意なところを、本人が気持ちのいいように活用してもらいたいなと思ってます。

それを引き出すのが、仕事。

オンリーワンなおけいこサロンの作り方 運営開発コンサル

小さい子供を幼稚園に通わせながら、築30年の賃貸マンションで、サロン講師として常に教室満席・資格取得生9割を実現。オリジナル講座開発、Webに強い講師としてやってきたノウハウ・考え方・マインドを公開。 時代の流れにあわせた、あなたらしいオンリーワンのおけいこサロンづくりをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000